〜行政書士松田聡事務所からのお知らせ〜

★青いぽすと「松田聡の本気(マジ)談」毎月掲載!


★“心の代書屋”かわら版のご登録はホームページから!解除も可能ですのでお気軽にご登録下さい。


★フェイスブックもやっています。


★ツイッターもやっています。

かわら版・・・60号発行

JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは。行政書士松田です。

今日は当事務所の定例行事?である「かわら版第60号」の発行日です。

かわら版をスタートしてから早いもので5年が経過したことになります。

私が5年も継続して行動した?自分自身信じられません。何せ三日坊主ですからね。泣

かわら版も最初の頃からずいぶんと進化を遂げたように思いますが、さらに今後は発展させた形で作成してゆきたいものです。

実は、先ほど、遠く島根県から行政書士鐘築克治さんから有り難い応援メールを頂戴しました。

毎月、楽しみにしてくださっているようです。地元、函館市内にも毎月「かわら版」を楽しみにしてくださっているお客様方が多くいらっしゃいます。

そもそも、かわら版を発行する目的は、事務所を知っていただくだけではなく、それよりも多くの皆様からの様々な情報を集約して多くの皆様へ提供してゆきたいという発想から生まれたのでした。

今後はさらに多くの皆様からかわら版に情報提供をしていただけると有り難いと願うところです。

来月は全国各地の行政書士の先生方から情報提供をしていただこうかと思案しています。

どうですか?旭川のBONZ先生・・・是非、投稿をお願いいたします。

かわら版の登録は当事務所のホームページの中段よりも下あたりにアドレスを記載する箇所がありますので、是非、皆様のご登録をお待ちしております。



  松田事務所ホームページ⇒http://www.koko-matsuda.com/

関連する記事
コメント
ばんず・・・いえ、ぼんず先生いつもありがとうございます。

旭川における情報をなんでも構いませんので、原稿を正式にご依頼申し上げます。

ラーメンのこと、お菓子のこと、決して食べることを題材にというのではありません。笑

後日、事務所からメールさせていただきます。
  • 心の代書屋
  • 2013/01/17 5:07 PM
60号の発行おめでとうございます
5年間継続することは,想像以上に大変だったと思います
心から敬意を表します

投稿ですか?
私なんかが恐れおおくて…
  • ばんず
  • 2013/01/17 9:27 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 

profile

profilephoto 書いた記事数:2778 最後に更新した日:2019/07/17

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

 


ジオターゲティング