〜行政書士松田聡事務所からのお知らせ〜

★青いぽすと「松田聡の本気(マジ)談」毎月掲載!


★“心の代書屋”かわら版のご登録はホームページから!解除も可能ですのでお気軽にご登録下さい。


★フェイスブックもやっています。


★ツイッターもやっています。

水道管凍結

JUGEMテーマ:日記・一般 



こんばんわ。

今日は事務所に出ると、水道管が凍結し参りました。日中、業者の方にきてもらい何とか水が通ったのですが、これが今年に入ってから3度目です。確かに、寒さは厳しいのですけれど、それにしても北海道内、それも道南においてこう何度も凍結することは考えられません。恐らく、建物に何らかの原因があるのでしょうね。今も、気温は下がり続けており、明朝もちょっと不安です。

ところで、先週土曜日の結婚式ですが、新郎新婦が入場していた時に涙が出てきてしまい、せっかくの挨拶もすべてアドリブで何とかなりました。お取引先の社長から「いずれ、うちのばあさんが亡くなったら葬儀委員長を頼むから・・・」なんていう冗談を言われてしまいました。そういうことを言えるとはまだまだお母さんはお元気な証拠ですね。

結婚式は和やかな温かい雰囲気に包まれ素晴らしい時間を過すことが出来ました。祝賀会も滞りなく済み、帰ろうかという時に、司会者の女性からお声がかかり、いつも青ぽを見てますよ。今度、何かコラボすることがあれば是非お願いしますね。と言われました。照れますね・・・笑

さて、今週もスタートしました。今日は会社関係、相続、建設業、明日は午前中に新規創業を目指す方の起業相談からですね。なんだかやることだらけになってきました。そうです、明後日は公庫nite
面談でした。資料もほぼ完備したので何とかなるでしょうね。

それでは、寒さが続きますが風邪などをお召しになりませんように・・・ご自愛ください。

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 

profile

profilephoto 書いた記事数:2778 最後に更新した日:2019/07/17

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

 


ジオターゲティング