〜行政書士松田聡事務所からのお知らせ〜

★青いぽすと「松田聡の本気(マジ)談」毎月掲載!


★“心の代書屋”かわら版のご登録はホームページから!解除も可能ですのでお気軽にご登録下さい。


★フェイスブックもやっています。


★ツイッターもやっています。

雪かき・・・のち・・・結婚式

JUGEMテーマ:日記・一般

今朝、起きるとやはり寒かった・・・早速、外へ出て近所の皆さんと除雪作業に取り掛かりました。

玄関先や駐車場スペースはあっという間に終わったのですが、家の横には物置へ続く通路があり、そこは屋根からの雪が氷になって山になっていたのです。

家族総出で氷割りから始まり、近所の公園までそりを使い雪を運びました。幸い、雪も降らず見事に除雪作業を終えました。

すると、宅急便がやってきて数日前に頼んでいた品が手元に届きました。実は、今年は私にとってたいそうな買い物をしたのですが、やはり本物は違います。気合い十分ですね。早速、今晩の結婚式で活用できそうです。

何を購入したかといいますと、長財布です。これまでお財布を持たぬ主義でいたのですが、どうもお金に対して失礼極まりない態度をとっていたように思うのです。今年は気持ちを入れかえてお財布を持つことにしました。しっかりとした生涯おつきあいのできる品を見つけようやく手にすることができました。

これまで、函館市内を色々と探しまわりましたが、なかなか思っている品に出会うことがなく、直営店がある東京や神戸まで足を運ぼうかと思ったほどでした。それが、ようやく在庫があることを確認して注文したのですね。末長く大切に使わせていただきます。

さて、これから、張り切って結婚式の準備をします。気温がほとんど上がらず寒いのですが、今晩の結婚式は熱くなるでしょう。挨拶だけが気がかりですが、ほんの2分ほどの時間です。新郎新婦に私の気持ちをしっかりと伝えることだけに集中します。なんとかなるさ・・・笑 

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 

profile

profilephoto 書いた記事数:2778 最後に更新した日:2019/07/17

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

 


ジオターゲティング