〜行政書士松田聡事務所からのお知らせ〜

★青いぽすと「松田聡の本気(マジ)談」毎月掲載!


★“心の代書屋”かわら版のご登録はホームページから!解除も可能ですのでお気軽にご登録下さい。


★フェイスブックもやっています。


★ツイッターもやっています。

温泉効果?

9月最後の日曜日となりました。天気も良いし、先日のリベンジではありませんが、ミステリーツアーの際に行けなかった温泉に行こうとなり、恵山にある石田温泉へ行ってきました。

温泉は貸し切り状態であり我々家族だけでした。源泉かけ流しとのことで、石鹸もたたない程の泉質です。赤茶けたお湯は何か効果がありそうな雰囲気を醸し出しており、最初に露天風呂に入りましたが、温度も程よくしばらく外気に触れながら入っておりました。

秋風が顔を通り抜け心地よい陽射しと相まってじっくりと浸かることができました。気持ちいいっ!と骨の髄まで沁み渡りました。
自宅から車で40分程で行ける距離ですから気軽に行けるところです。

今日の函館市内は函館ハーフマラソンが開催されているため交通規制もあり、今朝起床するなり「チビ子の遊園地に行きその後は温泉だ!」と決めて出かけたのでした。ある時、日浦建設の東社長が石田温泉がお勧めだと言っていたのを思い出し行き先は決定したのでした。

石田温泉の温泉効果が早々に出てきたのか、家に帰ると体中がだるくてだるくてしようがないほどのだるさでした。これを毎日続けると相当の効果が期待できそうです。

温泉の帰りには道の駅「なとわえさん」に立ち寄り、根ぼっけを買ってきました。今日は明日からの激務に備え早めに就寝することにします。それにしてもだるいのです。いわゆる好転反応というやつかな?と勝手に判断しておりました。熟睡できそうなだるさです。

1

 

profile

profilephoto 書いた記事数:2783 最後に更新した日:2017/10/26

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

 


ジオターゲティング